夏終了だね。

logic_muse2007-10-07

■なんだかんだで、やっと扇風機をしまう。の画。
■ホントおバカなので、老後の楽しみッとバラエティー番組は再放送しないからって勝手ないい訳(誰に?)を付け、まめにまめに10年以上予約でテレビ番組のビデオ録画作業をしてきた。今年の2月からはHDD&DVDにやっと移行して山のようなVHSビデオからやっと解放されると思いきや、当然新たなる問題は発生するわけで、HDDは結構すぐに一杯になっていき次第に追いつかないDVD焼き作業…orz...。って、調子こいて好き放題に予約録画しまくっているなぁ〜とココに来てやっと反省に至る。で、備忘録だからいいんだ。リンカーン めちゃイケ メントレG みなさんのおかげでした はやめます。
■人によりそりゃぁコンテンツの価値観が違うもんだなぁ〜と改めてココ2,3日で感じている。
ルドイア星惑ホントあっけなく終っちゃったんだ。