ドーデもいい事だけど…。

logic_muse2007-10-20

■もーすでに昔の話になるけど、野球が雨天中止になった時の為に用意されていた番組があった。通称雨傘番組。そんな観るものをおちょくってる?時間さえ埋まればいいんだよ的匂いがプンプンするよ〜な番組を久々に観た。演者は、少々吉本芸人は入っているものの、昼のワイドーショー常連のタレントばかり。中身といえば、昔から散々使い古されたネタのドッキリ集。新しい仕掛けなんかはまったく見受けられない。ものの見事におそまつな出来栄え。ホントに夜7時〜9時に放送すんの誰が観るの?観てる人を馬鹿にしてんの?フジテレビ? 残念ですテレビがつまらなくなって。もっと頑張ってください(怒)(視聴者は言いたい放題だね!)
■美味しい味噌ダレ発見!!!記録に残しておくス。