どーゆー?つもりなのだろうか?

■朝から(まぁ起床は昼ダケド)自分と周りのモノたちとのシンクロ率がワルイ一日だった。出鼻に家族間でチョイ揉め。は〜あっちは言いたいこと言ったんでちょっとは発散になったんでしょう。コチラはガラスのハート(笑)なんで、も~終日イジケ状態。スタジオに篭りきりに。(餓鬼だね)そして、
■21時くらいに電話が鳴る。出ると以前仕事をしていた音楽制作会社の社長。「いろいろあるのだけれど、仕事があるんだけど!」って、昨年に勃発した現在の状況が未決のまま。まーまーお金絡み。うーん、その位の厚顔鉄面皮でないと、この業界生きていけないのだろうか?
■水泳競技をしていた割には、競争精神に欠けている部分があると自覚している。だが、商売はそんなもんだろうが、音楽はそれとは違うとまだ信じていたい、今日この頃であった。(ふっ 青いなぁぁ〜)