インストール怖い!!!

■ひとまずの完了を見たか!? 現在、7/17 28:00。何が功を奏したかは定かではないが、どーやら多分、不必要なスタートアップ及びサービスを無効にする作業が良かったんではなかろうか?何かがコンフリクトしていたんでしょ。setup.exeと。検索に引っ掛かる用にでも…protoolsLEプラグインインストールできないの解決法は、不必要なスタートアップ及びサービスを無効に が効果アリだと思われます。しっかし、時間掛かっちまったぜぇ〜。あと残りは、Ignition Pack 2のインストールを残すのみ。しかし、使い方はコレからだ(泣) ちょっと遊んだけどコンプいい効きだぁ〜。
■お箱様
■宣伝で見たことあるようなディスプレイ
■ウチのディスプレイにやっとこの画面が現れた。