一度!

■Protoolsle ver7.3プラグイン部がインストール出来ないでムカついていたが、サポセンに電話して更新インストールしたら、なんか出来た。早速、試しでバンバン音出し。おおスタジオの音ですね。 で、折角7.4のVerアップモノがあるんでそちらに、updateすることに。 すると今度は、XPのVerが古いとアラート。それじゃぁ〜と、完全ネットから隔離してあるmouseWinのXPSPを如何にXPのVerを上げるかと悩み、先輩にSP3のISOイメージがあるのを教わり、それでチャレンジ。そしたらば半自作のPCdepoWinのドライバーがタコで、3枚もCDを無駄にして泣きながら、んじゃmouseWinで作ってやらぁ〜と、今度は出来た。さぁ!XPのVerも最新にしたんで次はProtoolsleも最新に!!!7.4いんすとーーーる!!! stop/(°ё°)\また!同じ症状がぁぁぁぁぁぁ…なんだよぉ〜ど〜なってるだよ〜。も〜パソコンのスキルを上げることが仕事ではなく、音楽を書くことが仕事なんです。お願いします。インストールされてください。素直に。(・ω・#)(・ω・#)(・ω・#)