火曜水曜は

■何時何処で上杉隆氏を認識したかは忘却の彼方に行ってしまったが上杉うおっちゃーとしては火水は書入れ時。小島慶子キラ☆キラでサウンドパティスリーレギュラーだからまたTBS RADIO おまけにスペシャルウィークなんで13:00のド頭からこうたりんと出てて聞かないわけに行かない。そして朝日ニュースターのニュースの深層もレギュラー(大抵27時代の再放送を拝聴)テレビでは滅多に笑わん。そんでまんま仕事しつつすごし朝6:00から吉田照美にイチバン壊れている上杉隆と云われている文化放送吉田照美 ソコダイジナトコを7:30までは聞く。6:00くらいもしくは同時刻に風呂に入れればベストな水曜の朝。 ホンと妙な生活活動時間。まともじゃないしぃ〜駄目駄目です。


小島慶子 キラ☆キラ「赤坂ブロガー祭り」