そんなに好きじゃないんだよ!!代表戦!!!

■ベストメンバーで負けたわけじゃないからって言い訳できる材料になるんだろうなぁ厳しい云い方するならば。ベスト4は無理でしょ。また予選リーグ落ちorz 残念。決勝リーグに進めるのは何時になるのだろうか?岡崎たちが中心になった年代からか?
■地デジ化は終わりの始まりになってしまうんじゃないだろうかと思われるほど現在放映している地上波のテレビ番組に面白いと思えるものが無いというか次代に残したい老後の楽しみにと録り貯め続けていきたい番組があまりに減っている気がするのはあまりに安易にあまりに安価に非常に敏感に自主規制というコンサバな番組制作をしているのが素人風情の僕にも儚くも見透かされてしまうからではないだろうか作っています!という番組が観たいだけオリジナル原作の丁寧なドラマが観たいだけジャーナリズム?と疑いたくなる新聞を紹介する朝のワイドショウからどのチャンネルでも横並びの使い回しの情報番組という名の安易なキャスティング浅いロケ激安料理激安店激安衣料食べ放題使い回しだらけのすでにもう飽和状態工夫無し将来性無しなクイズ番組巨大興業会社の独占的な芸人独占的男性アイドルプロダクションへのテレビ局の妙な気の使いっぷりただただ失速感閉塞感残念な想いのみなのですがどうしてくれるんですか?byテレビ好き。
TBSはラジオは面白いになぜテレビジョンがあんなにつまらないんだろう潰れりゃいいのに…………………(-ω-)