秋の味覚

■秋カツオを喰らふ。たぶん三浦半島沖の。まだあまり脂の乗りはあまいが美味い。美味。自分でおろしたが写真忘れた。

小島慶子が言及していたが、メディアに謝罪は必要なのであろうか?すでに、基本商業主義資本主義金満に満ちたテレビ局には無理な事だろうと、残念ながら僕は端から諦めモード。しかし、想いと気概はわかる。正論を真昼間からブチまける、真っ当なアナウンサーがパーソナリティーを勤めていて、放送をしているTBSラジオは凄いし面白い。頑張れ!!!小島慶子☆キラキラ。
世の中、また人に優しい時代になってもらいたいモンだ。自分は自分でいいじゃない!と思ってもいい頃に。ファジーな時代?(死語だけどそんなもんでしょ!)

キラキラの前の番組の本だね。
しかし、吉田豪氏の名がキラ☆キラに上がってる?パーソナリティー?3時台コラム?誰と変わるの?