最近の話題は

テレビ朝日の深夜枠の2部(自己流呼び)アドレナ・ガレッジとか青木の番組の時間枠の終了の話で賑わっている。ネット上の話では、経費削減でタレント起用の番組を無くす方向みたいとのことだけど、暫くテレビに娯楽を求めるのは終わりなのでしょうか?(って日本の景気は元には戻らんのではないか?)…と、その前に、すでに話題になっていた地上波の27時過ぎのテレショップチャンネル状態はなんだ?
ウチははスカパーに加入してもう10年くらいになる。テレビに金を払うのにはある程度もう抵抗がない。いい物を得るには見るには聞くには、対価が必要なのではないんだろうか?地上波デジタルは有料にすべきだ。(NHK公共放送以外)吉本はまたチャンネルを持て!!電波媒体に。