眠れない夜。

■近年狂いまくっている体内時計は、就寝時間をほぼ、八時(朝ね)となっている。しかし、少し間違えて(本来は正しい)深夜24時くらいに夕食に入れたアルコールのせいで、ちょっと寝でうたた寝3時間くらいしてしまうと、狂った時間の正しい時間の八時になかなか寝付けず、そんなかんじになって来ると常人と完全違う生き方なので、目をつぶって寝ようとすると罪悪感がムクムク増殖してきて、負のループ突入状態となり、テレビをつけて仕方なく「タイガー&ドラゴン」観てしまい結局もう寝ない!ってことになってしまい、夜の仕事(怪しい仕事ではない)にまんま突入して、反対に夜に仕事すると、元気なって仕事終わりの夜中に、このご時世、早朝まで開店している桃太郎寿司に出向いてサバ喰らって日本酒呑んで、ニヤニヤしちゃってる阿呆なそんな日常。