土曜日のtwitter拾いで。

■ちょっとブログに残してみよう…と。
・いろいろみんな大変そう。フニフニ。 12:46 AM Nov 21st webで
・ファイルの大量アップロード終了。昨日渋谷のTUTAYAでCD枚借りた¥1000-セールなので。。。何の報告?
6:32 AM Nov 21st webで
・今年の晩夏の旅行の頃にTwitterしてれば面白かったなぁと伊集院光のつぃ散歩読んでて思う。
5:46 PM Nov 21st webで
・夕飯食いすぎた。ああぁ仕事したくねぇ〜病にかかった。急に。いや〜んいや〜ん、いや〜ん空手は世界最強の格闘技!!!シャカは最高。突然思い出した。
10:32 PM Nov 21st webで
昭和10年代生まれの親と昭和30年代生まれの親が悪いって話なのね。。。複雑な(う抜き) #fujitv
11:00 PM Nov 21st webで
・もうエアコンを暖房にしていいんだろう。でも、その瞬間に冬が来て12月になることを認め、クリスマスがやってくることを認めざる負えなくなることに、まだ抵抗感があるんだよ。まだ、冬と認めたくないんだ。
12:20 AM Nov 22nd webで
音楽ば〜かは今のシーズンのパターンがすき。
1:15 AM Nov 22nd webで
・ちょっち仕事やるかぁ…。
1:48 AM Nov 22nd webで
・エアコンを暖房にする。加湿器を引っ張り出し、洗浄して水を入れてセッティング。嗚呼ぁ冬がやってきてしまった。。。@目黒/東京
2:40 AM Nov 22nd webで
・閉店で。ああ向かいの校庭で、小学校の野球の練習が始まってしまったのね。
約23時間前 webで
と、いい意味で手抜きかな?

ZOJIRUSHI スチーム式加湿器 EE-RA50-HA グレー

ZOJIRUSHI スチーム式加湿器 EE-RA50-HA グレー