振り返り企画2/2になっちまった!!!

■この日は日曜日。
24日に収録した自社企画ポッドキャストの編集を急ぐ。なんとしても今年度中のアップを目指すため。お仕事の編集は終了した。
なんと!モーリー・ロバートソン朝の放談番組アーリーモーリーバードが終了した日。たぶん今年のプチ社会派ブーム。この番組の影響が大きい。日曜朝何気なく風呂で聞いたEMBで、地上波テレビ、新聞で報道しないニュース(特に世界情勢)があることを真剣に知る。終了はとても残念な決断です。>Jwave

ツイッター記。
世の中年末ムードっぽい。何見て年末モードを駆り立てる?と考える。やっぱりテレビ番組編成かなぁ〜。連続大量放送再放送とか、重大ニュースとか。ともあれ、編集作業にかかるかぁ。今日中にはあげたいんだよぉぉーー!

posted at 15:22:08

EMB最終回聞きながらタモリ倶楽部ダビング中。昨日蔵前会館前まで行ったけど、時間の都合つかず残念ながら森大には出席出来ず。来年は参加したい。

posted at 05:27:11