振り返り企画2/2に記。

■ど〜やらまだポッドキャスト編集。動かないなにも無い男だね〜。
ついった−記。
2009年12月28日(月) 5 tweets
上杉隆氏が出てるから見ていたけどあっさい番組。やはり、テレビを作る側は偏差値の標準を中居に置いているに違いない。甘くみてる。 @tv_asahi_twtv

posted at 23:26:24

ビョーク流しながら仕事をしている。時間とか季節とか越えたところにある音楽な気がする。しばし師走感を忘れさせてくれるねぃ!ライヴ・イン・ケンブリッジ 1998

posted at 18:30:57

何かしら家事をやらされてしまう師走。自分事再起動。しかし今朝は久々に眠かった。

posted at 17:22:25

ラジオ編集終了。アップは一旦休んでからにさせてくださいっっ。ではでは。

posted at 08:34:19