流石新しいのは

■流石最新のコンピュータはすばらしい。なんてってたって速い。
ウチのえぬてーて光ファイバーが遅いと思ってたのは、マシンのせいだったのね。
macで測ったら80以上でていた。オンデマンド普通のテレビの如く見られたとさ。
さて、iMacなのでモニターが増えました。これで、17インチ/22ワイド/21.5ワイド
と三つ。贅沢です。液晶やらLEDやらは電磁波関係はどうなんだろか?(今更…)
iMac導入前は、作業正面、コンソールの上に乗っけるのはどうかと思ってはいたの
だけれど、実際、ウチで新iMacを立ち上げてネットに繋げて遊んでみたらば、コン
ソール上に取り合えず置いちゃうことにしましょう。としてしまいます(笑)。
だもんで暫定的に、標準17インチがネットとか文章作成でメイン使用だったのを
22ワイドにすることにしましょう。因みに今回コンピュータは、音楽製作で使用
していたmacintoshG4とネットと隔離している音楽用Pen4-Winと、ネットや事務仕事
で使っている自作PCと新☆iMacと4機となりましたとさ。
■今回のiMac導入でLOGIC 3期目の大構築となる。(ATARIを入れると4回目ね)
漢字TALK時代/OS9.2時代/で、やっとこさOS-X完全デジタル対応化仕様なでございま
す。さて、LOGIC-9対応できるのか>オレ。LOGIC-5からのジャンプアップなのら。

Windows 7 Home Premium アップグレード

Windows 7 Home Premium アップグレード