の設置で

■新macの設置に関して、自分の中では重要なLEGOが必要で、そんなもん大きなデパートにあるだろうと思いきや、今頃はトイザらスとか大型量販店の玩具売り場かLEGO専門ショップにしかないそうで、今年の夏の一番暑い日となったこの日に横浜まで行って来た。LEGO意外と高っ。
そう!まだ、logicをインストールして触ってはいないんだけど、Magic Trackpadにかなり慣れてきたかも?手垢掃除とかしなくて良さそうだし、指の数とか指先のスライド方向とか触り方で扱うのが速い感じ(直感性というのか?脳みそに近い感じがする気がする…うまい言葉が見つからない)トラックボールはクリックボタンにちょっとしたkeyを割り当てられるのが魅力的なのだが、もうそれ以外のことは超えた可能性があるっぽい。
って、ゆーか秋のお仕事の御注文が来たので、OS-9でするのかOS-�でするのか、決めにゃならんですな。仕事で使うのが一番速くマシンとかソフトを覚えるのが速いんだよね♡

レゴ (LEGO) 基本セット 基本ブロック (XL) 6177

レゴ (LEGO) 基本セット 基本ブロック (XL) 6177