5月に一度も…

■ここのブログに5月中一度も投稿せずって状況。
■そうね、3月でルーチンものが終了してしまったわけでおらもそれなりに困窮に突入なわけなんだが、そんな不況の中世の中次課長の片割れから始まった生活保護問題で、島田紳助引退興行攻がまずまずの成功か?と勘違いしちゃった吉本興業が、タンメンの人に真面目にゴメンナサイさせて、アホなテレビの中の人たちに擁護的発言させちゃったら、卑しい同様に困ってる人々がおらもおらもと騒ぎ出しちゃって、反対の意味でなかなかな吉本いじめに躍起になってしまった凄い状況になってしまってる。それで、コレに乗じて絶不調で大不況のテレビ業界を一回ぶっ壊して欲しいと真面目に思ってるんだけど。ほんと、311以降こんな放送でいいの?こんなテレビでいいの?って自身もとても大好きで馬鹿の様に観ていたテレビに裏切られた感が蔓延しきっていたんでね。受け売りだけどクロスオーナシップ禁止を発動させて、電波の許可を総務省から貰うってのも考え直して、健全なジャーナリズムをぜひ試行して貰いたいものだ。別に、各テレビ局が「報道番組」をしないなら文句はないんだけね。

吉本興業の正体

吉本興業の正体