退院後、一月に一度「高血圧内科」(なんともこんな名前の内科が
あることなんぞ知らんかったぞ!!)に通院。眼科はほぼ二週間に一度
通院とゆー習慣が付きまとうことになった…(なんだかなぁ〜)


 タイトルはの意味は、近眼で乱視になっていた右目を補うために、
眼鏡を作ることになるかもしれない。てなこと。


 最近生活週間を変え、まっとうな人並みなに時間に就寝して、
午前中に起床することになった。が、長年午前中の過ごし方を
忘れ去っていたので、その思い出しに苦労している。
考えてみれば、入院前は通常夕食を20:00くらいに食べ終え、
そろそろ仕事すっかといい、夜中のてっぺん(24時)頃から
スタートさせ5時6時くらいまで仕事して、それから風呂に入り
ワイドショーの始まる8時位に就寝していた生活が、約12時間
ずれ始めている今日この頃…。寒いのと曇り空と目が悪くなった
のを理由になかなか前に進ます作業。深く反省はしてるよ!!