あゆの…。

ボイスレコーダー(IC)を持っていたのだけれどもちょっと使い勝手が良さげでお手ごろ価格なモノが今時はあるだろっと思い、ネット等を調べたところ、そーだ録音できるデジタルオーディオプレーヤーあるんじゃ?と思い、Apple社の物はお高いので今回は見送り、panasonicモノを手にしてみた。録音がmonoだけど、.wavで録音できるし、SDカード入れ替えできるって書いてあるし決めた。しかし、店員の兄ちゃんの認識不足でSDカードは別売りって知らずに、FMラジオをの試聴しか今日は出来ていない…。

■またまた回転寿司に行く。つい先週も失敗を犯したのだけれど、今日も通常の3倍分の皿って知らず、干からびかけている特選帆立喰って失敗!!残念。本日の。ネタは実に美味いのだけれど、シャリの趣味がイマイチ合わない。先日の。職人のせいかな?少しハズレな感じだった。前は良かったのに…。ちなみに好んで良く行くのがここここ。理由は味が安定してる。回転ではないけどココがイチバン好きかも。(安上がりな奴)

■夜もウチで手巻き寿司…。