その名も

■野菜スープダイエットって7日間脂肪燃焼ダイエットって結構簡単な奴。スープつくりも玉ねぎ、キャベツ、セロリ、ピーマン、ホールトマト、チキンブイヨンと煮込むだけの簡単レシピ。あとはよく他のダイエットにありそーな、炭水化物とタンパク質を抜いて過ごしましょうってシロモノ。
■一昨年のリゾート暮らし後、最大マイナス10kgまでいったウエイトはリバウンドし、プラス5kg戻ってしまったんで、ここらで少々減らそうと実行中。昨日から始めてすでにマイナス1kg。そりゃ、排出するカロリーより取り込むカロリーが少なきゃ単純にウエイトダウンするわね。要は最近カロリーオーバーだったのは感じてたので大事になる前に実行ってワケ。7日間脂肪燃焼ダイエットを全工程やるのはボクにとって厳しいので(後半のトコが特に)前半の障りのトコだけ体験してみようかなって感じで体験中。スープは結構美味しいんで耐えられそう。しかしお米とお酒断ちがキビシイす。
サイアク!エアコンぶっ壊れ!!冷えない。嗚呼ど〜するべ〜 めんどくせぇ〜。
■スミマセン。また恩人に世話になる。嗚呼情けなやぁ〜。
■VS1824のデータbackup、更新終了。やっと自分の中で次のステップに進める…。回りくどいメンドクサイ奴だ(俺)