ああ体重は増えましたよ!(切)

■約一年半のこの日、眼科で貰っていた血流系の薬が一時終了となり、1日3回の薬のみがなくなった。ほっ!である。こんな生活している、やはり一日三食って結構大変なこと。なぜならば、朝が遅いもんで、ふつーに三食食べようとすると三食目が必ず夜中になりそうだから。かえって夜中のテッペン過ぎにお食事したら悪い気がするっしょ!ってなワケで基本は二食なんだよなぁ〜。しかし理想的な体重維持には三食のが良さそうだ。コレは昨年実験してみて感じた。正確にはワカランけど。 今回の検査で自分なりにすげー!と思った結果は、一日の塩分摂取量が 7g 切っていた事。結構難しい事らしいス。特に男子ィはね。
TBSチャンネル笑顔の法則を今週集中放送していて楽しみ。再放送していると必ず見てしまうドラマの中の一本。