訳ありで

■先週6月11日、川崎駅前ヨドバシカメラLUMIX DMC-FX100を買ったのだけれど、その帰りに、フト気になったストリート(路上)で歌を歌っていた女性ボーカルの人が気になっていた。当日は、新デジカメ購入した興奮と電車を間違えて移動した軽いショックで、足をキチンと止めるコトを怠ってしまった。そう、ウチについて「ああ!」と思い立ったのであったぁぁぁ。それで、今日、かすかな希望を持って、1週間後にまた川崎の駅前に行ってみたのだけれど、やはりそれ程甘いものではなかった…。せめてちゃんと名前ぐらいチェックして置くんだったな。そんで、ちょっと探索中なのです。一緒に何か出来ないかなぁ〜と思いつつ。
■そんでもって、いいカメラでっせ!!!



■そしてまた 外食。
牛すじ煮
マンゴー