意外と忙しい月曜日。

■月曜日にはラジオを聴かなければならない(なんで?)ので行動がマルチ。ラジオを聴きながら、テレビも付けていてネットに繋げて、おまけにブログ書いている。何やってんだか…。あんまりそんな暇無いじゃないの?(自己否定)
■近所の魚屋さんに江戸前食材があり実に有難い。メゴチとアナゴを購入。両方とも基本的には天ぷらにしたけれど、アナゴは実に中途半端な揚げ具合になり、泥臭くて生臭くて仕上がり、気持ち悪くなる。その後二尾をツケ焼にすべく、煮付け後網焼きにする。近海モノのアナゴはコチラの方が泥臭さが軽減されるコトを勉強した。
■午後の来客で本日の作業を完了できず。今夜もう一度PTLeインストールしてみるか…。