いよいよ!」

mac mini 導入に向けて市場調査に(大袈裟)秋葉原へ。
まぁ、新品macを買おうとしているのは、ヘタすると20年ぶりくらいなので、ちゃんとお店を見ることにしてみる。(そーいやーアップルストアには行ってない)
前々から思っていたけど新品macは値引きがほぼ無いから基本的には、店舗巡りしてもしょうがないだけれど、今はポイント還元で購入と考えている。
しかし、量販店でカスタマイズがポイント対象外になるのは痛い。ハードディスクは320G⇀500Gにしたかった。メモリーは自分で差し替えちゃうけど。
あとは、logicとか買いなおしだし、トラックボール外付けHDDは今や。アマゾンが一番の安値だし、便利にはなったけど、なかなか複雑。
しかし、も一度、秋葉行くか。

Apple Mac mini/2.4GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/SuperDrive DL MC270J/A

Apple Mac mini/2.4GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/SuperDrive DL MC270J/A